いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
1月末の大雪とても大変でしたね。
弊社のある近江八幡市も40㎝程積もった為、現場や事務所の雪かきに追われました💦
今回は半年前に施工させていただきました『クリーニング店 撤去移転工事』についてお話をさせていただきます。
大きな商業施設内にある店舗撤去移転工事の為、既存店舗の撤去日、移転先のオープン日が決まっています。その為、スケジューリングが大切になってきます。
まずは現地調査から・・・。
現在使用されているカウンターをそのまま移設したいとご要望があったので、実測していきます。
次に移転する先の室内を測量していきます。
測量が完了し、お客様からヒアリングをさせて頂き、次に設計を行います。
既存のカウンターの配置位置を決めたり、MENU表の位置、電気配線等どう施工していくかを考えます。
設計担当の一番幸せな時間です😊!!
何度かお客様と打ち合わせを重ね、同時に商業施設の方とも打ち合わせを行います。
そして着工です!!
お客様が店舗をお休みされるのは1日なので、その移動日に合わせ、先に施工ができるところをしていきます。
メニュー表が設置できるよう、間仕切り壁を作ります。
床、壁の仕上げをしていきます。
床、壁ともにかわいい色です😊!!
そして移動日です!!
既設カウンターを移動し、それに合わせ、アイアンの物干しを設置します!
お施主様設置の看板も映っていますね!!
おしゃれでとても可愛いです☺
そして次の日にOPEN!!
無事に竣工し良かったです☺!
この度はM様、OPENおめでとうございます!!
M様とは何度もお仕事させていただき、弊社一同感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
最後になりましたが、M様のますますのご発展をお祈り申し上げます☺