社内での仕事の効率アップは、お客様へのスピーディーな対応につながります。
仕事効率化のためのソフト「ドキュワークス」をより上手に活用するため、社内で勉強会をしました。
「ドキュワークス」は、ペーパーレス化をめざして、さまざまな文書の管理をパソコン上で行うことができます。ワードやエクセルなどいくつかの文書データで作成された、契約書類や申請書類も、ドキュワークスでは一つのデータで保存できるなど、便利な機能が盛りだくさん!
我が社もすでに導入済みでしたが、「機能の1割も使えていなかった」という社員の声も。道具を味方につけるべく、ぜひ使い方をマスターしていきたいです。
イーズでは定期的に、こうした勉強会を実施し、社員みんなで仕事力向上を図っています!