今日は、同業者の勉強会に出席させていただきました。
土曜日ですが63人もの方々が集まり、勉強する姿勢に感動しました。
今回はクレームについてディスカッションを行い、各業者様、いろんな観点から意見が出ました。
施主様からのクレームだけではなく、近隣の方々からのクレームへの対応方法なども意見なども、続々と出てきて、大変勉強になりました。
2017年6月3日
今日は、同業者の勉強会に出席させていただきました。
土曜日ですが63人もの方々が集まり、勉強する姿勢に感動しました。
今回はクレームについてディスカッションを行い、各業者様、いろんな観点から意見が出ました。
施主様からのクレームだけではなく、近隣の方々からのクレームへの対応方法なども意見なども、続々と出てきて、大変勉強になりました。